おうちごはん。

家にある材料で、誰でも簡単に作れるレシピを載せています。
全ての記事・レシピ・写真の転載はご遠慮ください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パスタ教室 「じゃがいものラヴィオリ」 | main | アラビアータ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
フォトフェイシャル5回目。

気付けばフォトフェイシャルも5回目に突入。
全6回なので、次回で終わりだー。

1回目こそ、劇的な効果を実感したものの、2回目は何の反応もしないという最悪の結果だったし、
3回目は、2回目よりマシだったものの特に目立った変化もなく、4回目も然り。

やる前よりは、だいぶ雀斑も薄くなったしフォトフェイシャルだったらこれが限界なのかなぁなんて思っていました。

けど、残り2回。
どうにかして、少しでもいいから効果を!!と、思って先生に頼んでジュール数を上げてもらうことに。

「いいけど・・・痛いよ?」

と、脅されて一瞬ビビリつつも、

「限界まで上げちゃってください」

と言いきった。男らしいでしょ?


色白の人だったらもっと上げられるらしいんだけど、私の肌の色だとこれが限界、これ以上上げたら火傷しますってギリギリのところまでジュールを上げてもらった5回目。


痛かった。

台に寝たら、クッションを渡されたんだけど・・・それをギューーーーーって握り潰して耐えたくらい痛かった。
終わったら手に汗ビッショリだった。


でも、今の私の顔。


久々のごま塩顔〜!!!


いやー、薄くなったと思ってた雀斑だけど、まだまだこんなにあったんだねぇ!
痛みに耐えて頑張った甲斐があった!
泣きそうなくらい痛かったけど、火傷もしなかったし雀斑は浮かび上がってきたし♪

あと数日したら、この雀斑たちがポロポロ落ちてなくなるんだよね〜、楽しみ!

6回目も同じジュールでやってもらおうっと!


そして、6回目が終わった後のこともそろそろ考え始めています。


フォトフェイシャルを、もう1クールやるか。
6回が1クールで有効期限が2年間なのね。
だから、今後はメンテナンス的な感じで6回を2年かけて通うのもいいかな。


そんな感じで、今日から仕事が4連休なので家に引きこもります!
さすがにこの顔じゃ出歩けない。
4日間で、ごま塩がどこまで取れるか・・・。

美容 * 19:18 * comments(7) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 19:18 * - * - *
あかん!!危ないっ!!
この前、神戸のエステ店が逮捕されたんやけど
レーザー脱毛をバイトがやっててヤケドしたらしい。
レーザーって怖いんだってーー。
ヤケドするんだってーーー。
だからけいちゃん、そんなに強いのでやってもらったら
ヤケドするで!!!!

ウチのおとん
何を思ったか、退職してヒマなのか
今、夫婦でレーザーでシミ取るのに通ってる(笑)
ゴルフのしすぎでシミだらけ。しかも巨大ー!!
2回でほとんど取れてきてるらしい。
あんなデカくて濃いシミがほんまに取れるんか??って
思うけど、シミと雀斑って治療方法は違うんかな?
けいちゃん、そんな何回も通わんとアカンの?
| なつこ | 2009/12/20 12:28 AM |

シミなぁ・・・ほんま、あんたら、いつの間に!?って思うくらい出来てるし・・・
あたしは「肝斑」という種類のシミなので、それに効く飲み薬を服用、そしたら薄くなった!!!すごい!という話をオカンにしたら、オカンも張り切ってその薬、飲みだしてるし(笑)。還暦でもシミは気になるらしい・・・(笑)。
| オレオレ | 2009/12/20 4:05 AM |

なっちゃん♪
フォトフェイシャルも出力間違えると火傷するみたい。
でも、出力上げないと効果も薄いしさ。
先生を信じるしかないけど、怖いときもある。笑
でもレーザーをバイトがやるって怖すぎ!!!!

お父さん、シミ取り!?
シミがなくなるだけでだいぶ若返ったんじゃない??
レーザーは、やっぱり効果が早いから良いなぁ。
フォトフェイシャルはレーザーじゃなくて、光だからレーザーほどの効果がないのよ。
レーザーがハイリスクハイリターンなら、フォトフェイシャルはローリスクローリターンなんだって。
雀斑もレーザーで取れば一回で終わるんだけど、値段が高いし終わった後、2週間くらいテープを貼らなきゃいけないのが無理で・・・。(顔中テープを貼ることになるから)

| kay | 2009/12/20 3:07 PM |

オレオレさん♪
私も肝斑の薬飲んでる!
まだ肝斑が出てきてはいないんだけど、予防と他のシミのために。。
病院で出してもらうと驚くほど安く手に入るから飲み続けてるけど、効果は微妙・・・。
でもオレオレさん、薄くなったのかぁ。そう聞くと飲み続ける意欲になる♪♪
| kay | 2009/12/20 3:10 PM |

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
| アレって本当に効果あるの?blog | 2011/09/07 7:35 PM |

特に問題ないので、どうぞー!
| kay | 2011/09/07 8:37 PM |

kayさま、ありがとうございます!
| アレって本当に効果あるの?blog | 2011/09/10 9:36 AM |










http://ouchimeshi.jugem.jp/trackback/311
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS